少年野球 - ROKUSHO

ニュース

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

5件のうち5件を表示しています。


2019.02.09   
2月度の練習スケジュールについて
いつもお世話になっております。

遅くなりましたが、2月の練習スケジュールを掲載しました。
確認のほどお願い致します。

尚、11日(月)は変則時間帯になりますので、ご注意のほどお願い致します。

※ 今月下旬には、第2回野球体験会の開催を予定しております。
2019.01.01   
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。

今年も保護者会長はじめ、保護者の皆さまに多々ご協力いただくかと思いますがよろしくお願い申し上げます。

また楽しい1年間にいたしましょう!!


ROKUSHO 監督・コーチ指導者一同より
2018.12.01   
12月度練習予定
気温が下がってきました。体調管理は大丈夫でしょうか?
他地域ではインフルエンザが流行し始めてきております。
幸いのことにまだ誰も感染はしておりませんが、手洗い・うがいの徹底をお願い致します。

遅くなりましたが、12月の練習予定をスケジュール表にて掲載いたしましたのでご確認の程お願い致します。

尚、2018年の練習は12月16日にて今年の練習は終了いたします。

現在も体育館での体力トレーニング体幹トレーニングを中心とした練習をしております。この冬場の練習で基礎を鍛えて春先良いスタートが切れるように皆さんで頑張っていきましょう!!
2018.10.28   
新チーム初勝利!!
今シーズンラストゲームにて、広神HBCさんと新チームで午後から練習試合をさせていただきました。見事勝利をいたしました。

新人戦も含めて新チームはまとまりがあり、試合ではなんとか全員でチャンスを作ろうとし、毎回・毎回チャンスが作れるチームになって進歩しているなと感じています。

練習試合・大会は今シーズンは終わってしまいましたが、新チームでの課題また個人での課題が出てきましたのでそれを冬のトレーニングで鍛えて春に向けて良い練習にしていければと思います!!

未熟なチームですが今後ともよろしくお願いいたします。
2018.10.27   
練習試合 中止について
本日予定をしておりました練習試合は雨予報の為、中止とさせていただきました。
雨が降るまではできるところまで外で練習をいたします。