少年野球 - 亀代BC

ニュース

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

12件のうち12件を表示しています。


2016.08.27   
久しぶりの優勝!!
6チームによるスポネツトフェスティバル少年野球大会でしたが、久しぶりに優勝できました。今日のMVPは間違いなくジンでしょう。準決勝でタイブレークとなって5点差となり、3点差まで追いついた後、ツーアウト満塁、代打で登場した4年生のジンは見事センターオーバーのランニング満塁逆転サヨナラホームラン。思わず涙がでました。真木山クラブさん、蓮野小スポーツ少年団さん、関係者のみなさん、大変ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
写真は後日掲載します。




2016.08.21   
新発田ドーム杯連覇ならず・・・
連覇のかかる新発田ドーム杯。残念ながら準優勝でした。中条ウィングスさん優勝おめでとうございます。
また、対戦いただいた他のチームや関係者の皆様、大変ありがとうございました。
カズキさん、敢闘賞おめでとう。次の大会もがんばりましょう。
※保護者の皆様へ
 アルバムを更新しましたので、ご覧ください。
 

2016.07.03   
五泉ロータリー杯大会は初戦敗退
 昨年優勝した五泉ロータリー杯少年野球大会は、惜しくも初戦敗退。
 初回4点をとられたものの、その後毎回得点を重ね逆転しましたが、終盤さらに逆転を許してしまいました。
 対戦していただいた五泉スカイホークスさん、大会関係者の皆様、大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いします。
 次は地元聖籠でのインパルス大会です。今回の敗戦で学んだ経験を生かし、上位入賞めざしてがんばりましょう。
 保護者の皆様へ、6月26日の練習試合、7月2日の大会フォトをアップしましたので、ご覧下さい。

 
2016.06.18   
村上イヨボヤ杯は準優勝でした
やはり優勝の壁は厚かったですね。完敗でした。でも、このくやしさを忘れずに次の大会でがんばりましょう。7月までは
まだまだいくつか大会が続きます。今のメンバーで野球ができるのは後数ヶ月。野球を楽しんで一つでも良いプレイができるように練習に励んでください。対戦して頂いたシバスポさん、猿橋さん、真木山さん、関係者のみなさん、大変ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
2016.05.15   
5月15日のオープン戦で感じたこと
SYオーシャンズさんとオープン戦2試合を行いました。
亀代BCは、全国大会への道はなくなりましたが、これからまだいろいろな地域の大会が予定されています。
今後の自分の目標、チームの目標をしっかりと持って、練習し、野球でのプレーを楽しんでほしいと思います。
SYオーシャンズさん、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
保護者の皆様へ、
 今日の練習試合の写真アップしましたので、ご覧ください。
2016.05.05   
全国大会への夢が・・
全国スポーツ少年団野球交流大会出場に向けた5月4日の下越北予選会。亀代BCは、サヨナラ負けで惜しくも次に進むことができませんでした。
高円宮賜杯に続き、残念な結果となってしまいました。
対戦していただいたきのとBCさん、笹岡バスターズさん、大変ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
保護者・関係者の皆様へ
5月4日の写真掲載しました。フォトアルバムをご覧ください。
2016.04.23   
高円宮賜杯胎内予選会は初戦敗退…
 高円宮賜杯第36回全日本学童軟式野球大会胎内予選会は、初戦で敗退しました。
開会式で返還した優勝旗を、再び手にしてほしいと願っていましたが、力を出し切れず、残念でした。
 対戦していただいた黒川サンダースさん、ありがとうございました。今後のご健闘をお祈りします。
2016.04.18   
4月17日の練習試合
4月17日は雨と強風の中、村上リトルファイターズさん、SYオーシャンズさんと練習試合を行いました。
何とか勝ちはしたものの、守備と攻撃での瞬時の判断ができていない場面が何回かあったようです。試合を経験し、もっと野球の勝ち方を覚えてほしいと思いました。
村上リトルさん、SYさん、悪天候の中、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。


2016.04.16   
下越北ブロック聖籠町予選第1位おめでとう
4月10日に行われた聖籠町予選会では、見事第1位となりました。次は、いよいよ高円宮杯胎内予選会です。それぞれが持ち味を出してくれれば、望みはあります。がんばれ、亀代BC!
保護者の皆様へ。遅くなりましたが、4月3日、10日の写真を掲載しましたので、ご覧ください。
2016.03.20   
今年の公式戦初試合は1点差で涙・・
公式戦初の試合は残念ながら1点差で負け。
反省すべき点はたくさんありますが、最終回のトワのライトオーバーの長打は見事でした。それとジンが2アウト満塁で三振したときの悔し涙が印象的でした。その悔しさを忘れずに練習に励んでください。チームが勝つために何をすべきか、皆で考えましょう。必ず結果はついてきます。
刈羽ウイングスさんありがとうございました。またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
2016.03.16   
今年初めてのグラウンドでの試合は・・
3月13日の練習試合。今年初めてのグラウンドでの試合でした。この冬の練習成果がどれだけ見られるか楽しみにしていたのですが、課題がたくさんあるようです。シバスポさん、黒川さん、寒い中、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
保護者の皆様へ ツール欄にあるメンバー申請よろしくお願いします。
2016.03.03   
亀代BC保護者及び関係者の皆様へ
亀代BCの保護者様、関係者の皆様へ
 お待たせしております。2016年の亀代BCの情報をお知らせするため、準備をしています。今しばらくお待ちください。2016.3.3 和希の父より。