少年野球 - 青山あらなみ野球少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

第35回スポーツ少年団軟式野球交流大会を終えて5

この投稿に返信する
おおせき 投稿日時 2013年8月7日 14:50:18
夕食には別れを惜しむビール園でのジンギスカン食べ放題、大人はビール園なのにアルコール無し、子供達は飽きてきたホテルの食事と違い満足していたようです。
最終日、決勝戦観戦、兵庫県代表対岐阜県代表戦、今回はこの2チームが抜けていたように思います。どちらも譲らずエキストラへ、兵庫県代表広畑コンドルズが優勝しました。広畑コンドルズ監督は以前から交流があり、開会式直後、お話することができました。お互い決勝戦でやりたいね!と、約束を果たすことができなく残念でした。
全体の感想として、ここまで来るチームの子供達は体が大きい!我がチームの様に4年生がスタメンに入らなければ人数が足りないようなチームはいない。選手層の厚さ、ずば抜けた選手が1,2名いる。差の無い投手が3名、など、後はずうずうしいくらいの気持ちの強さ!全国制覇を夢見るには課題が山済みです。ですが、不可能では無い事も肌で感じてます。

この投稿に返信する

BBSホームへ