少年野球 - 青山あらなみ野球少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

第35回スポーツ少年団軟式野球交流大会を終えて3

この投稿に返信する
おおせき 投稿日時 2013年8月7日 14:47:53
ましてや開会式の選手宣誓を我がチームキャプテンが努めます!うまく試合に入れるか心配している中、無事、選手宣誓をこなし第1試合まで1時間、公式練習時間20分、バッティングは禁止、シートノック5分、これで試合をやらなければなりません。確かに相手チームも同じ条件で公平といえばそれまでですが、ランニング、キャッチボール、明らかに足りません!昨年の経験があるぶんノックはうちのほうがスムーズに!行けるかな?と思いながら観ていると試合開始、立ち上がりを攻め2点先制、守りもそつ無くこなし毎回チャンスをつくるも追加点が取れず中盤に、早く終りたいという心理か?微妙な判定のせいか?ストライク中心の攻めになったところを合わせられ同点に、流れが変わってしまった!相手は勢いに乗り追加点、アウト、セーフの判定にもおかしな点はあったものの試合は生き物、流れが重要、その後2点を返したものの時すでに遅し、7対4で負けてしまいました。

この投稿に返信する

BBSホームへ