少年野球 - 青山あらなみ野球少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

スポ少 北信越大会 あとがき4

この投稿に返信する
おおせき 投稿日時 2013年7月8日 15:29:06
あとがき4
終了後、こまつドームチーム独り占めして記念撮影!(こまつドームは暑くて、臭い?、滝のような雨の中、野球ができるのはすばらしいが、なかなか照明を点けてもらえない、神宮球場を思い出した!点灯するとますます暑く臭い。)
気づいた点として、ボールが違うせいなのかドームの中だからか、投手の投げるボールが変化しやすい様です。たかが軟式ボールではなく大会公式球を事前に確認して練習しておくことが大事なのかもしれません。(昨年の全国大会では、わが子は何も分らず投げていたようですが・・・)
さて、全国16の代表の一つを勝ち取り北海道行きを決めたものの、これからの段取りが分らない状況です。
できることを皆で手分けをし、協力し、最高の思い出が残せるよう頑張りましょう!
スポ少は交流大会です。勝利はもちろんのこと、札幌では指導者同士の交流、保護者同士の交流、子供達の交流、新潟県民性は奥ゆかしくて交流べたです。
全国の出場を決めた数チームから出場お祝いメールが届いています。
一歩前に出て自分をアピールしてくるくらいの心がまえが必要です。チームのこれからのためにもどんどん岩室Vソニックスを宣伝してきましょう!
大人の頑張り、子供の頑張り、1ヶ月無い中、力を合わせていざ北の大地へ!

この投稿に返信する

BBSホームへ