少年野球 - 青山あらなみ野球少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

高円宮賜杯第32回全日本学童軟式野球大会を終えて7

この投稿に返信する
おおせき 投稿日時 2012年8月24日 16:11:03
〜つづき7
思いを口にして実行のために努力する。これが今シーズンの岩室Vソニックスではなかったか?
わたしはわがままだ!全国大会で1つ勝つことの難しさも今回思い知らされた。それを乗り越え2つ勝ってくれた。この事だけでもすごい事なんだ!ただ全国優勝、全国制覇するぞ!と最初から動いていればこの子たちは達成する可能性があった気がする。
これ以上言うと親バカ、保護者バカが過ぎるのでやめときます。でも、全国大会の頂点はそんなに高くはないと感じた。新潟県の代表はもっと強気で胸を張れ!憶するな!もっと県外に足を運び慣れることが必要!保護者の感覚も研ぎ澄ませ!意識を高く持ち協力し合い最善の方向、同じ方向を明確にして突き進む!
我がチームは連続出場を目指し、いつの日か全国優勝、全国制覇を達成してほしい。
この過酷な全国大会スケジュールを勝ち抜ける体制作り、新チーム作り、メンバー人数の確保(賛同できる人は送り迎えのできる範囲ならぜひ参加ください)課題は山積みです。
でも苦労してでも行く価値がある夢の舞台です。私は今まで生きてきた中で最高の思い出ができました。この思いだけは言葉で伝えることができません。夢のような4泊5日間、負けた後のことはこれから考えます。帰ってきて招待試合等が休みなくあるようです。少し燃え尽き症候群気味です。気持ちを挙げていくのに時間が掛るのかも知れませんが、子供達は大丈夫なのでは?と早速、監督、コーチから喝を入れてもらい(我がチームの監督、コーチは県内では怖いと言われますが、全国大会に来ている監督さんに比べるとさわやかに感じる程度ですよ!主催者談、)納会まで保護者ももうひと頑張りふた頑張り!
総経費の支払い額、これから行う清算会、等々の情報も皆さんにお伝えしますので気軽に問い合わせください。
最後に全国大会出場に多大なる御寄附、応援頂いた皆様に心より御礼申し上げます。
Kライズスポーツさま、スポーツDEPOさま、MIZUNOさま、新潟交通興業さま、チサンホテル浜松町さま、お世話になりました。

参考までに収支を大まかにお知らせいたします。
寄付金総額、約¥3,000,000、総経費約¥4,800,000、です。

この投稿に返信する

BBSホームへ